人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Im gonna write down about American life:)


by oli666

Amasing!!

ちぇい!!

今日もスケボーしてきましたよ!!
足の筋肉痛は消えて、昨日より更にスケートがやりやすくなっていました☆
だから、ちょっと自分の上達も見えたかな??haha

こっちの大学の授業の予定、やっと決まりました。
道のりは長かったです…

最初、PHOTOのクラスを取っていたのですが、一眼レンズのカメラを持っていなければ
クラスを受けれないみたいで…
さすがに高いので買えませんでした。haha

明日、友達が日本に帰ってしまいます。
一番最初に友達になった子です。
なんか凄い寂しいっていうか、まだ実感がわきません…

どうしよう、明日泣いてしまったら…
結構泣き虫なんで:(

それと、また絵を書きました!!!
これはちょっと意味がわからない気がしますね…

また今度UPします。

趣味がまた増えて楽しいです!
絵を学ぶこと、ギターを弾くこと、スケートをすること、勉強をすること?(これは…)

まぁ、楽しんで、残りの3ヶ月過ごして行きたいと思います!!

ではでは、お休みなさい♪

Oli
by oli666 | 2007-09-26 15:38