人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Im gonna write down about American life:)


by oli666

やらなきゃ!

おっつっつ!

昨日は疲れすぎてパソコンをしていませんでした…
すいません。

昨日は、友達のお別れ会で、すごい寂しくなりました。
その子とは、一番最初に仲良くなったってか、一番最初の友達でした。
気付いたら、その子も英語喋れる様になっていて、最初、二人で苦労とかしたのを
思い出しました。

寂しくなるなぁ…

明日その子が帰ってしまうけど、泣かないように、頑張ります!


話変わって、今日中に履修登録しなければダメなのですが、していません…
早く決めてしまわなければ!!:(

今から、お風呂に入って決めてやるぜぃ!!

ではでは☆

Oli
by oli666 | 2007-09-26 02:28