人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Im gonna write down about American life:)


by oli666

SD!!

いぇい!!

今日もスケートの練習してきました!!
足が筋肉痛で痛かったので、軽く滑っていました。

今日は一人で滑ってたんだけど、途中で友達に会って、友達とご飯食べる事になって、
友達んちへ行ったら、新しいハウスメイトが居て、ちょーかわいかった!!

外人さんを久しぶりに近くでみたー☆
なぜ久しぶりかって?

説明しよう!!!

それは、わたくし、スケートをはじめるまで、家に引き篭もっていたからである。

で、ご飯が終わって、また滑りだしてたら、ハウスメイトが来て、一緒に練習していました。
将来のこととか、海外のこと、今やらないとだめなこととか色々話しました:)

気付いたら12時を過ぎていたから、そそくさお家に戻りました。

楽しかった一日でしたXD♪

明日から、San Diego~haha
友達に会いに行ってきます。
日記の更新遅れちゃうけど、帰ってきたら書きます!!

写真は、アメリカに来る前に大阪城で友達みんなで大ジャンプ!!!!

では。笑

いばいば:D

SD!!_d0129189_17151659.jpg
by oli666 | 2007-09-22 17:16