人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Im gonna write down about American life:)


by oli666

Mid(k)night!!

Hi!!
now its 12:34 am.
recently i cant sleep in tight. i dont know why tho...
i might be fallin in love with someone... j/k haha

最近スケートボードを始めました!!!
まさかね、20歳になってはまるものがあるとはおもいませんでしたぁ。XD

始めてまだ3日目??かな??笑
あいまい…

買いに行くときは凄い苦労しました!!
なぜなら、知識も全く無いし、部品の名前とか、好きなスケーターとか全くしらないし、さらに英語喋れないし…
色々聞かれたときは、もう混乱してました。笑

んで、
「混乱してるから、ちょっと選んでくれよ!!」
って言ったら、
「この辺は、似たり寄ったりだよ」
みたいなこと言われたので、おしゃれな奴選んだら、
「これは俺が一番いいと思ったやつだよ」
って言われて、最初からそれを言って欲しかったなって思いました。笑

ていうことで、今日も練習してました。
まだ乗り慣れるのに必死です!!(ノ∀`)σ

一個下の子とかが凄いバンバン滑って、飛んで、回してしてたから、感動しました!!
俺もこんなぐらいになりたいなって思いましたぁ~☆

写真は、買ったスケートボード!!
黄色と黒のが俺の。んで、横の奴がハウスメイトのやつ!!
今日も一緒に練習してました。笑

おしまい

OliMid(k)night!!_d0129189_1651457.jpg
by oli666 | 2007-09-20 16:52