人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Im gonna write down about American life:)


by oli666

Let’s begin now!!

Suppp!!!

今日から、ブログをスタートさせたいと思います!!!!
今まで、こういう日記を書いたりとかいうことは、長続きしたことがなかったから、
今回は、頑張りたいって思います:)

最初ってやっぱり何を書いたらいいのかわからんよな…haha

今は、アメリカに住んでて(留学で)、来年の1月の頭に帰りたいって思ってます。
日本では、大学生です! 1年生終わってコッチ来て、今は休学してるから、
帰ったら2年生が始まります!!
また、勉強がんばらないと:(

今日は、初日ってことで、これぐらいで勘弁してください。haha

出来る限り、毎日更新するから見ていってくださいね☆

ではでは

OliLet’s begin now!!_d0129189_10442261.jpg
by oli666 | 2007-09-20 10:44